もしも徳川家康が総理大臣になったら
2021/08/30
おはようございます。さぁ、月曜日です‼今週もスタートします、元気に頑張ってまいりましょう。さて、今日は、最近読み始めた本のご紹介をしたいと思います。読み始めたばかりなんですが、面白くて、どんどん読み進めています(^_^;) その本は、「もしも徳川家康が総理大臣になったら」です。歴史好きの私にとって、たまらないテーマですね♬このコロナ禍に、歴史上の人物が政治に関わっていたらどのように対応していくのかという本ですが、かなり面白いです。まだ読み始めたばかりですが、総理大臣が徳川家康、官房長官が坂本龍馬、経済産業大臣が織田信長、財務大臣が豊臣秀吉、、、です。凄くないですか?これだけでもワクワクしてきませんか(^^)/?
歴史上の偉人たちがどのようなコロナに立ち向かっていくのか、どのように国民を守っていくのか、、、続きが楽しみでたまりません。お薦めの本です。歴史好きの方は特に読んでいただきたいですね。私の趣味のひとつに読書があります。これまでも自己啓発、ビジネス書、経営に関する本、歴史、小説、いろんなジャンルの本を読んでいます。学生時代はもっぱら漫画ばかりだったんですが、今は漫画よりも本を読んでいる時間のほうが全然長いですね、、、学生時代からも読んどけばよかったなぁと思っています。夏が終われば秋がやってきます。読書の秋とも言いますので、本を読んでみませんか?
※弊社公式サイト→株式会社バディ
※門司区不動産専門サイト→門司区の情報が満載です(^^)/
※会社紹介動画→私達がバディ(=相棒)です(^^)/