住宅ローンetc.あれこれ情報コラム

任意売却が成功できるか・・・不安をお持ちではないですか?

2019/03/14

今回は、弊社で無事『任意売却』で再スタートされた方々の声をご紹介致します。

現在、住宅ローンを滞納されている方、滞納していないが今後が不安という方に少しでもご安心して頂ければと思います。

・「誰に相談していいか分からず悩んでいました。妻に内緒にしていて苦しい毎日でしたが、思い切って電話しました。私と妻に分かりやすく説明していただき、安心してお任せすることができました。今は新居にも慣れ、家族みんな元気に生活しています。ありがとうございました。」 

                            北九州市門司区 S.H様(50才)

・「子供の学区の関係で、引越しは今はしたくなかったんですが、住み続けることが出来るようになって感謝しています」                        

                            北九州市八幡東区 K.N様(38才)

・「銀行などからいろいろ書類が届いて、何もかもがイヤになっていた時期に、御社のダイレクトメールを見て電話しました。家のことだけでなく、精神的にも支えていただきました。本当にありがとうございます。」                            

                            行橋市泉中央 T.S様(41才)

・「弁護士に相談に行ったら“自己破産”の事しか言ってくれませんでした。事務的でとても冷たい言い方で正直、落ち込んでいました。そのときに、御社からのダイレクトメールに目が留まり、ダメ元で電話しました。一から詳しく説明してくださり、“任意売却”という解決方法を教えていただきました。あまり期間がなかったみたいで、不安でいっぱいでしたが、一生懸命頑張ってくださり無事に売却することができました。これから家族で力を合わせて頑張っていきます。これからの御社の活躍を祈っております。ありがとうございました。」                 

                            北九州市小倉北区 E.A様(53才)

・「毎月の支払が半分以下になって、本当に楽になりました。相談して良かったです。」

                            北九州市小倉北区 Y.M様(39才)

・「当時は勢いだけで、マイホームを購入したような気がします。購入したものの、思ったより給料も上がらず、ボーナスも出なくなり、今思えば“ボーナスが出て当たり前”という考えでローンを組んだのが間違いでした。何とか返済しなければと消費者金融から借りて返済を続けました。気付けば、多額の借金になっていました。精神的に不安定で、妻とは毎日ケンカでした。でも、“このままではダメだ”と思い、御社が開催している相談会に予約を入れて参加しました。私達のこれまでのことや、希望など真剣に聞いてくださり、親身になってくれたのが本当に嬉しく、任意売却をお任せすることにしました。幸い任意売却も成立し、今では、家族4人新居で新生活をスタートしています。たまに、当時ケンカばかりしていた頃を思い出して妻と笑っています。」             

                            中間市扇ヶ浦 H.Y様(44才)

・「家も仕事も変わり、心機一転頑張っています。今度、事務所に遊びに行きますね」

                            北九州市小倉南区 K.T様(37才)

・「あの時、電話をしないでいたら…と考えるとゾッとします。当時の私と同じ立場にいる方は、勇気をもって相談してください。山田さんが絶対に力になってくれます。」 

                            遠賀郡岡垣町 M.K様(56才)

掲載しきれない程多くの方から喜びの声を頂いております。

任意売却成功のカギは、『相談する勇気』です!!

諦める前にまずはご相談ください。

任意売却に専門特化した弊社HPはこちらからご覧頂けます→西日本任意売却サポートオフィス